www https 動画 比較 小学校 watch 広島 芸能人 歌詞 スタジアム" />
SSブログ

広島東洋カープ 応援歌 それ行けカープ 芸能人も応援! [スポーツ]

2015年今年は、広島東洋カープが色々超盛り上がってるのでさらにカープの事を知ろうと思っています!


元々、私は小学校からのカープファンですが、ディープなファンではないので

恥ずかしながら、応援歌の歌詞もよく知りません・・・(それでファンと言えるのか?)

yjimageWQ8Q73PO.jpg



なので、広島東洋カープの応援歌の”それ行けカープ”の歌詞を紹介します。


歌の中で語尾を伸ばすところは”~”のマークで表現しています。

この歌詞を見てて何だか自分への応援歌にも感じます。


他球団の応援歌と比較しても、一番いい応援歌だと思います!



yjimageLDJ65Y88.jpg




カープ! カープ! カープ!広島 広島カープ

空を~泳げ~と 天もまた胸を開くぅ~ 今日のこの時を~ 確かに戦い~
遥か~に高く~ 遥か~に高く~ 栄光の旗を~立てよ~~
カープ カープ カープ 広島 広島カープ


勝ちに~いくの~が 選ばれた者のさだめ~ 一投一打が~ 勝負の全て~
闘志を尽くし~ 闘志を尽くし~ 今ここで花と~咲けよ~~
カープ! カープ! カープ!広島 広島カープ



鍛え~ぬかれ~た 精鋭(せいえい)の技と力~ その意気愛して~ 見守る我等の~
明日へ続く~ 明日へ続く~ きりのない夢であれよ~~
カープ! カープ! カープ!広島 広島カープ



晴れの~暁(あかつ~き) 旨酒をくみかわそう~ 栄冠手にする~ その日は近いぞ~
優勝かけて~ 優勝かけて~ 逞(たくま)しく 強く躍れ~~
カープ! カープ! カープ!広島 広島カープ




ユーチューブにも公式な応援歌の動画がありました!

これがまた良いんです!

錚々たる方々が参加されていて感動さえおぼえます!


小林 克也さん

長州 力さん

岸田 繁さん(くるり)


宇治原 史規さん(ロザン)

TEEさん

デーモン小暮閣下!

水田 わさび さん(声優)

東 ちづる さん

尾関 高文(ザ・ギース)

堂珍 嘉邦さん

杉原 杏璃さん

風見 しんご さん

徳井 義実さん(チュートリアル)

長沼 毅さん(生物学者)

佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)


今年こそ、マツダズームズームスタジアムで応援しよう!



是非、確認してみて下さい!(^◇^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 https://www.youtube.com/watch?v=b3BaUABPMZQ
yjimageH3L5CIXV.jpg



カープの勝利後、スタジアムでみんなで熱唱したい!

yjimage (2).jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。