ハート 釣り 病院 愛媛 タイトル パノラマ" />
SSブログ

笑神様は突然に・・・ ヒロミに針刺さる!? [芸能系]

2015年2月13日(金)19:00からの放送で



20150209134448855_000.jpg



ヒロミが参戦!愛媛レモン名産の島で思わぬ災難が…






ヒロミ、宮川大輔、千鳥の二人の4人で愛媛県のレモン名産の島、


岩城島でのロケを実施。


250px-Iwagijima.jpg






役場近くのレモンハートで食事を済ませた後、





20150203114053485_000.jpg





積善山山頂で360度のパノラマを眺望し、






岸壁での釣りタイムに移りますが、

20150203114054140_000.jpg







ここで予期せぬ事件が発生!



釣りは上手なヒロミさんですが、仕掛けを投げた瞬間!  ”イテッ!”
hiromi.png





な・な・なんと! ヒロミさんの後頭部釣り針が刺さってしまった!
(刺さってる画像が無くスイマセン)



これまた、ヒロミさんは釣りが上手なので仕掛けを投じるスピードも速い為、



相当勢いよく針がささっと思われます(-_-メ)



自分で抜くことも出来ず、スタッフが確認すると、かなり深く刺さっているし




ましてや釣り針となれば先端には返しが付いてるし・・・・大変な事件発生!



釣りロケは中断し、島唯一の病院へ直行する事に。。。。



病院で無事刺さった針を抜いてもらう事が出来て・・・・・ヒロミさんの後頭部には 大き目の絆創膏が貼ってありました。




施術してくれた先生は産婦人科の先生だったようです。




先生は、伊予さんにも見せてあげてと、刺さっていた釣り針をお土産にくれたそうです。。



この番組のタイトルでもある、、笑神様は突然に・・・・の出来事が 起こりましたね。 結果的に良かったねという出来事でした。






人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。