美容整形 美容整形外科 二の腕 東京 テレビ 脂肪吸引 洋服 さとう珠緒 訴訟 ボーナス" />
SSブログ

さとう珠緒さんに対し前所属事務所社長が賠償請求・・・判決下る! [芸能系]

さとう珠緒さん(42)に対して前所属事務所の女性社長が賠償請求を 求めた訴訟の判決が本日、東京地裁で行われ判決が出たようです。

image.jpg







訴訟の内容は、
 

2012年末                                        1)04年に追徴税が支払えないとして、さとう珠緒さんの母親が事務所から         借りた約1000万円が未返済となっている。                                                                                                                                                                                                                                                   2)さとう珠緒さんが美容整形外科で施術を受けて、その様子をテレビで紹介する     という企画があったが、その出演を断り企画がお蔵入りし約1800万円の       違約金が発生した。





image1.jpg



2014年10月の口頭弁論で さとう珠緒さんは、             


・事務所から借りた1000万に対して、                                  
 
 
 その返済に関しては、年2回のボーナス時に各100万を返済していた。





・美容整形の施術に関し                                  

「二の腕の脂肪吸引を受けたが、施術の翌日には腕がパンパンに腫れ上がって洋服も着られないほど。


 私が『人様に勧めるべきものじゃない』と伝えても、社長は『仕事だからしょうがない』


 としか言いませんでした」


などと証言していた。





yjimage.jpg







本日2月13日 東京地裁での法廷へは双方の代理人共に出席しなかったようです。 誰も出廷していない席をマスコミ各社さんは傍聴していた事になります。








裁判の結果としては、



原告の請求は棄却され、さとう珠緒さんの勝訴となった。 裁判費用は原告が支払うという判決で、前社長側の敗訴となった。



個人的には、さとう珠緒さんはファンでしたので、いい結果になって良かったと思います。 これからも頑張って欲しいと思います。







yjimage2.jpg







人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。