www https 動画 watch さかな ジャンル 歌詞 電車 お母さん youtube" />
SSブログ

8.6秒バズーカー ラッスンゴレライ に注目しよう! [芸能系]

吉本工業の新人お笑いコンビの【8.6秒バズーカー】
f89197e8fd62536c226fcfed9813301b-181x181.jpg

リズミカルなテンポで繰り広げるネタはとても笑えて印象に残りました。(*'▽')そのネタは「ラッスンゴレライ」
何なんでしょうね?「ラッスンゴレライ」って?

検索しても何処にも意味を明かすページは出てきません(-_-;)

ラッスンゴレライはこの世に存在する言葉ではないみたいです。でもオモロイ(^^;

よく思いついたもんです。


今年はこの8.6秒バズーカーが急上昇爆発人気みたいですね。

実際ユーチューブにも沢山出てるし、中高生が真似てるみたい。

8.6秒バーズーカーさんは素顔もなかなかのイケメンで好感がもてますし

あの声のトーンも笑いを引き付ける要因になってる気がします。



「ラッスンゴレライ」ネタの歌詞も覚えたいのでご紹介!。
====================================
ラッスンゴレライ!フー!×2
ラッスンゴレライ説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
昨日の晩飯、ラッスンゴレライ

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって食べ物なん?
晩飯言うてもジャンルは広い、肉、さかな、野菜どれですの?

ラッスンゴレライ!フー!×2
飼ってる犬がラッスンゴレライ

ちょと待って、ちょと待ってお兄さん、
嘘はついたらいけません。
飼ってる犬がとか言うてたけどお兄さん犬、こうてへんやん

キャビア、フォアグラ、トリュフ、
スパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん、
ちょっとー!お兄さん!ちょっとラッスンゴレライちゃいますのん?
意味わからんからやめて言うたけど、もうラッスンを待ってまっすん

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!

いや、ちょちょちょっと待て、お兄さん!
だからラッスンゴレライ言うてーなぁ。
スパイダーフラッシュローリングサンダー、
プロレス技かなんかですかい?

スパイダーフラッシュローリングサンダー!×2
サウジアラビアの父さんと、インドから来たお母さんの
間に生まれたお前の名は、ラッ!スン!ゴーレーライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
俺、サウジとインドのハーフちゃう。
日本の父、日本の母、間に生まれし俺はジャパニーズピーポー!

飽きたからこれでもう終わり!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
これで終わりかお兄さん~
====================================

ちょっとばかし思うところは、次期ネタも受けるかどうかですね。
「ラッスンゴレライ」以外には、「お弁当」ネタも面白っかったよ。

このネタの動画もあったので、ご紹介。。

https://www.youtube.com/watch?v=ENm3rqdqTkw



これからも私は 8.6秒バズーカーさんに注目/期待します! がんばれーー(*^_^*) ラッスンゴレライ・・・ラッスンゴレライ・・・ラッスンゴレライ・・・ラッスンゴレライ




人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。