スタイル www https 動画 テレビ watch アイテム 実用 メーカー スポーツ" />
SSブログ

あのAE86レビンがテレビCMに出てる! [AE86]

皆さんは御存知でしょうか?

最近テレビCMでトヨタのイメージCMを!



新型車のCMでは無く、イメージCMです。


そこには80年代のライトウエイトスポーツ車の代表格でもあるAE86レビンが 登場しています。

このCMでは車が単なる移動手段の物では無く、あなたの人生の良き思い出となるシーンに

必要不可欠でワクワク出来るアイテムとしてあるべき。

車でもっと楽しもう!的なイメージで作られたCMのように感じます。



実際、昨今の車の選択要素はスタイルより実用性を重視するあまりどのメーカーも同じような

面白味の無い車ばかりになってしまってるように感じます。


70年代・80年代の車のような、居住性よりスタイル、そうカッコイイから!

が選択理由の一番になる車を作って欲しいものです。



そういう意味では今回のイメージCMは嬉しい事だと思います。



トヨタ86はいい車なんでしょうが、私はあれは86であってAE86ではないので

あまり欲しいという欲求に駆られません。


なので、AE86をチョイスしてくれた事は大変嬉しく思います。


いつかあの時のような若い子達でも手の届く、ライトウエイトスポーツカーを

再販して欲しいと思います。



では以下のリンクで動画を見てみて下さい。

日本バージョン
AE86日本.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=SM8sdErt4X0



オーストラリアバージョン
AE86豪州.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=DiefryIfjYE



南アフリカバージョン
AE86南アフ.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=dKaKoExEREU



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。